自動ドア 錠ケース交換 三重県 鈴鹿市
鍵のサービス施工実績

対応エリア

施工実績画像
作業内容
自動ドア 錠ケース交換
作業地域
三重県鈴鹿市
作業時間
75分
作業対象
自動ドア
現場担当者
岩井
施工実績画像

サムターン(室内側のつまみ)が空回りし、施錠・開錠ができないとのご相談。
現地確認の結果、錠ケースの故障が原因で交換が必要な状態でした。

原因としては、自動ドアが木製で、経年により木が歪み、鍵をかける際に引っかかりが発生していたことが挙げられます。
その状態で無理に施錠を続けた結果、サムターン部分が破損したと考えられます。

施工実績画像

また、自動ドアの構造上、扉を取り外さなければ交換できず、1人作業では難しいためスタッフを増員して2名で対応。
無事に交換を終え、スムーズに施錠できるようになり、お客様にも安心していただけました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました!
愛知・岐阜・三重での鍵トラブルは「鍵のかけつけ本舗」にお任せください!

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。