お客様から寄せられるよくあるご質問

「鍵が開かない」「鍵が壊れた」「鍵を作りたい」「暗証番号を忘れてしまった」など、鍵のトラブルでお問い合わせ頂いたお客様から寄せられた、鍵のトラブルでよくあるご質問をご紹介します。

Q

営業時間をおしえてください。

A

当社では24時間365日体制で受付対応しております。深夜や早朝でも鍵のことで困ったらお気軽にご相談ください。大至急お近くのスタッフを手配させていただきます。お電話、メール、LINEで受け付けておりますが、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

Q

対応エリアはどちらですか?

A

東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県全域(一部地域除く)で展開しております。エリア内でしたらどこでも出張することができます。場所やご依頼いただいたタイミングによっては到着まで多少お時間をいただく場合もありますがご了承ください。

Q

電話してすぐ来てもらえますか?

A

当社ではエリア内に多数の出動拠点を構えているため、最短15分でお伺い可能です。お電話の際に一番近くにいるサービススタッフをコールセンターで確認し、到着までのおおよそのお時間を伝えさせていただきます。

Q

鍵開けの時間はどれくらいですか?

A

鍵のかけつけ本舗の技術力と、鍵の各種作業を行うための工具の種類は業界トップクラスです。鍵の種類や構造等によっても作業時間は変わりますが、最短1分ほどで開錠可能です。

Q

料金はどれくらいかかりますか?

A

鍵のかけつけ本舗では出張費無料、総額8,000円〜対応しております。なお、トラブルの内容や種類により異なります。詳しくは下記「サービス料金の詳細」をご参照ください。
必ず作業前に作業内容・料金を提示し、お客様がご納得されてから作業を開始いたします。また、お見積前の作業や作業後の追加料金の請求は一切ありませんので、安心してご依頼ください。
→鍵のかけつけ本舗の料金詳細

Q

鍵の調査や見積もりに料金は発生しますか?

A

事前調査やお見積もりのみの場合は無料です。なお部品の脱着や分解を伴う調査・お見積もりの場合には、事前にお客様のご了承をいただいた上で調査料金をいただく場合がございます。

Q

代金の支払い方法は何がありますか?

A

当日作業終了後に現金もしくはクレジットカードにてお支払いください。なお法人のお客様や当日お持ち合わせがないなどの場合、お振込や請求書でのお支払いの対応も行なっておりますので、ご依頼の際にお気軽にご相談ください。

各種クレジットカード・コンビニ後払い対応可能

各種クレジットカード・コンビニ後払い対応可能

Q

アフターサービスはどうなっていますか?

A

賠償責任保険加入、無料保証制度、クーリングオフ制度を導入しており、万が一の場合でもお客様に安心してご利用いただけるよう心がけております。

Q

技術はしっかりしているのでしょうか?

A

鍵のかけつけ本舗では創業より個人のお客様から法人のお客様、警視庁の捜査協力や裁判所の強制執行のご依頼まで累計12万件の実績があり、業界トップクラスの豊富な経験と高い技術力が強みです。
サービススタッフは全員社内研修・教育を経て、厳しい試験をクリアした技術者だけがお客様のもとへお伺いします。

Q

他の鍵屋さんと何が違うのですか?

A

インターネットで検索すると多くの鍵屋さんが出てきますが、その多くは受付と仲介を行なっている会社で、実際に現場で作業をするのは下請け業者ということがあります。その場合統一した料金表がなかったり、サービスレベルもまちまちだったりします。
当社では受付から鍵のトラブル対応、アフターサービスまでのほとんどが自社対応となっておりますので、ムダな仲介手数料等が発生せず、お客様に寄り添った作業・ご提案が可能です。

Q

法人・店舗なのですが依頼はできますか?

A

もちろん法人・店舗のお客様からもご依頼を受け付けております。請求書でのお支払いにも対応しております。不動産管理会社様や建設・リフォーム会社様、自動車・バイク販売店様など法人様向けのサービスもご用意しています。
→法人向け提携サービス

Q

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

A

詳細は下記、プライバシーポリシーをご参照下さい。
→プライバシーポリシー

Q

依頼をキャンセルしたいのですが、できますか?

A

・スタッフ出動前のキャンセルは、キャンセル料はかかりません。
・スタッフ出動後のキャンセルはキャンセル料6,000円が発生します(21時以降は10,000円)。
・無料見積もりでのキャンセルはキャンセル料は発生しません。
・トラブル解消などお客様都合によるキャンセルが対象になります。