玄関ドア解錠 大阪府高槻市
鍵のサービス施工実績

対応エリア

施工実績画像
作業内容
玄関ドア解錠
作業地域
大阪府高槻市
作業時間
10分
作業対象
玄関ドア
現場担当者
亀井
施工実績画像

鍵はあり、鍵も解錠できているはずがドアノブが回らず開かないとのことでご依頼を頂きました。
鍵をお借りして実際に触ると確かに解錠方向に回っています。しかし扉を前後に振っても遊びがなく、ドアノブもまわらず。
ドアに何かを挟んでいるか、建て付けが悪く開かないのかどちらかかと思いました。
お客様曰く急になったとのことでしたので建て付けよりかは何かを挟んだのかと思い、特殊な工具で扉を浮かしたり前後に動かすとドアノブが回り開きました。
ドアを開けて確認すると、ドアを開いて止めておくためのドアストッパーがずれて、ドアに挟んだままむりやりドアを閉めたようでした。

施工実績画像

カンヌキ部分もストライク(受け)と強く干渉したためストライク(受け)側のペンキがカンヌキについていました。
蝶番のネジの緩みや建て付けがずれてないかも確認し異常なしでしたので終了となりました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました!
鍵トラブルは「鍵のかけつけ本舗」にお任せください!

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。