東京都荒川区 玄関ドアバー(ドアガード)開錠
鍵のサービス施工実績

対応エリア

施工実績画像
作業内容
玄関ドアバー(ドアガード)開錠
作業地域
東京都荒川区
作業時間
5分
作業対象
玄関
現場担当者
ヒライ
施工実績画像

玄関の開錠のご依頼いただきました。
お客様鍵はお持ちですが、扉のドアバー(ドアガード)が勝手に閉まってしまい開けられないとのことでした。
すぐに駆けつけ、お見積り後5分ほどで開錠作業完了です。
原因はドアバー(ドアガード)に物をかけており
扉を閉める際、そこが干渉しドアバーが動いてしまったようでした。 
この度はご依頼ありがとうございました。
鍵のトラブルでお困りの際は、お気軽に鍵のかけつけ本舗までお問い合わせください。

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。