京都府城陽市 室内ドア錠前交換
鍵のサービス成功実績

対応エリア

施工実績画像
作業内容
室内ドア錠前交換
作業地域
京都府城陽市
作業時間
30分
作業対象
室内ドア
現場担当者
亀井
施工実績画像

室内ドアのドアノブが外れ、軸芯もドアの向こう側に落ちて開けられなくなったとのことでご依頼を頂きました。
お客様に外した理由をお伺いすると、ドアが開かなくなったので外して中を見てみようと思ったようです。

施工実績画像

ラッチを触ってみるとラッチ自体が破損しており開かなくなっていました。
元々丸い握り玉のドアノブがついていたのですが、高齢のご家族もいらっしゃるため、レバーハンドルタイプの方が使いやすく楽ですよとお伝え。

施工実績画像

お客様も使いやすいとのことでレバーハンドルタイプの錠前へ交換となりました。
高齢になると握力が弱り、握って回すという動作が大変になりますので、そういう場合はレバーハンドルタイプをおすすめします。

鍵でお困りごとがございましたら是非ご連絡のほどお待ちしております♪

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。