兵庫県尼崎市 ポスト解錠、鍵作製
鍵のサービス成功実績

対応エリア

施工実績画像
作業内容
ポスト解錠、鍵作製
作業地域
兵庫県尼崎市
作業時間
25分前後
作業対象
ポスト解錠、鍵作製
現場担当者
亀井
施工実績画像

ポストの鍵を紛失し一本もないとのことでご依頼を頂きました。
分電盤ボックスを加工してポストにされたようで、鍵も普通のポストの物と違って特殊かと思うのでできますか?とのことでした。
お見積もりをお渡しし成約。

施工実績画像

刺さる鍵を探してみましたが当然綺麗にハマるものはなく、昔の車やバイクで使われていた鍵を加工して刺さる物を作製!
中の段差を確認して削り無事に完成しました♪

鍵でお困りごとがございましたら是非ご連絡のほど、お待ちしております♪

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。