大阪市西成区 玄関ドア解錠(鍵折れ)鍵交換
鍵のサービス成功実績

施工実績画像
作業内容
玄関ドア解錠(鍵折れ)鍵交換
作業地域
大阪市西成区
作業時間
30分
作業対象
玄関扉
現場担当者
亀井
施工実績画像

玄関ドアの鍵を開けようとして鍵を使ったところ、持ち手部分から鍵が折れてしまい家に入れなくなったようです。
そのまま折れたものを刺して回すとたまに回ることがあるのですが、スペアキーでもともと回りが悪かったのか、鍵穴の経年劣化で摩耗しているのか、そのままでは回らず。
鍵の調子がよくない状態で使用し折れてしまったようです。
ドアスコープを外し解錠。室内にはスペアキーもなかったため鍵も交換となりました。

施工実績画像

メーカーの推奨する鍵の寿命は10年です。
鍵は一生物ではありませんので、もし10年を超えて不具合がでたりするようであれば交換もお勧めします!
鍵でお困りごとがございましたら是非ご連絡のほどお待ちしております♪

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。