東京都練馬区 バイク鍵作製
鍵のサービス成功実績

対応エリア

施工実績画像
作業内容
バイク鍵作製
作業地域
東京都練馬区
作業時間
30分
作業対象
スズキ アドレス
現場担当者
田邨
施工実績画像

走行中に鍵が抜けてしまい家に着いたら鍵がない事に気づいたとのことでご依頼頂きました。

どうやら長年大事に乗られているそうで、鍵の溝がすり減っていたためと考えられます。

無事、鍵の作成をし、お客様に大変喜んで頂きました。嬉しい限りです!

鍵のことでお困り事がございましたら是非ご依頼お待ちしております。

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。