三重県鈴鹿市 トイレ鍵交換
鍵のサービス成功実績

対応エリア

施工実績画像
作業内容
トイレ鍵交換
作業地域
三重県鈴鹿市
作業時間
15分
作業対象
トイレ チューブラ錠
現場担当者
岩井
施工実績画像

今回は、三重県鈴鹿市のお客様から「トイレの鍵が空回りして、鍵がかけられない」とのご相談をいただきました。
室内側から鍵を回しても手応えがなく、施錠できない状態。

施工実績画像

鍵を取り外して確認したところ、扉内部の鍵(チューブラ錠)が破損していました。
破損していた部品を取り除き、新しい鍵に交換。
スムーズに施錠・開錠できるようになり、お客様にもご安心いただけました。

施工実績画像

この度はご依頼いただき、ありがとうございました!
愛知・岐阜・三重での鍵トラブルは「鍵のかけつけ本舗」にお任せください!

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。