戸建て 玄関鍵抜き 名古屋市守山区
鍵のサービス施工実績

施工実績画像
作業内容
戸建て 玄関鍵抜き
作業地域
名古屋市守山区
作業時間
10分
作業対象
玄関鍵 TITAN
現場担当者
岩井
施工実績画像

ご帰宅時に玄関の鍵を開けようとしたところ、鍵が抜けなくなってしまったとのことでご依頼をいただきました。
現地で状況を確認すると、開け閉めはできるものの、鍵が抜けない状態。
使用年数は15年以上とのことで(鍵の寿命は一般的に10年ほど)、鍵交換をおすすめしましたが、今回は「鍵を抜いてもらえれば十分」とのご希望でした。

特殊な道具を使用し、無事に鍵を取り除くことができました。(抜いた写真撮り忘れました)
その後、丁寧に洗浄を行い、引き続きご使用いただける状態に整えました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました!
愛知・岐阜・三重での鍵トラブルは「鍵のかけつけ本舗」にお任せください!

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。