玄関ドア鍵交換 京都市右京区

- 作業内容
- 玄関ドア鍵交換
- 作業地域
- 京都市右京区
- 作業時間
- 45分
- 作業対象
- 玄関ドア
- 現場担当者
- 亀井

玄関ドアの鍵の調子が悪く6本あったうちの5本が折れたとのこと。
使用年数は20年近く。現在MIWAのURというシリンダーがついており、両面どちら向きでもさせて防犯対策のされている刻みキータイプのシリンダーなのですが、どちら向きでもさして使えるようにリバーシブルになっているため、鍵のくびれの部分が両サイド同じ位置にくるため鍵が非常に折れやすいタイプになります。
使用年数も長いため摩耗もしており、仮に修理をしても再発する可能性が高いです。
寿命としても過ぎているため鍵の交換にて提案致しました。

3種類ほど部品をご用意しお選び頂きました。
結果現在のついているシリンダーの後継機種にあたるディンプルキータイプを選んで頂き、施工となりました。
鍵でお困りごとがございましたら是非、鍵のかけつけ本舗へご連絡のほどお待ちしております♪