戸建て 玄関鍵修理 名古屋市北区
鍵のサービス施工実績

施工実績画像
作業内容
戸建て 玄関鍵修理
作業地域
名古屋市北区
作業時間
25分
作業対象
玄関鍵 GOAL
現場担当者
岩井
施工実績画像

小鍵が抜けなくなってしまったとのことで、修理のご依頼をいただきました。

シリンダーを取り外して洗浄し、何度かの作業で小鍵を取り出すことに成功しました^_^

施工実績画像

その後、改めて丁寧に洗浄・注油を行い、問題なく使用できる状態に復旧いたしました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました!
愛知・岐阜・三重での鍵トラブルは「鍵のかけつけ本舗」にお任せください!

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。