店舗ドア鍵抜きメンテナンス 京都府向日市
鍵のサービス施工実績

施工実績画像
作業内容
店舗ドア鍵抜きメンテナンス
作業地域
京都府向日市
作業時間
35分
作業対象
店舗ドア
現場担当者
亀井
施工実績画像

鍵が回らず、ガチャガチャ動かしてたら鍵が折れて鍵穴の中に残ってしまったとのことでご依頼を頂きました。
別のスペアキーはあるとのことで、鍵穴から鍵を抜き、シリンダーにかなりの汚れが見られたので分解して洗浄、注油メンテナンス致しました。

施工実績画像

交換もお勧めはしましたが店舗でかなりの数鍵を作らないといけず、それぞれすぐに鍵を渡すのも困難とのことで今回は修理対応といたしました。
回らない状況からスムーズになったものの、鍵も寿命はあり、寿命も過ぎている状態にはありましたので、今後同様の不具合があった場合は交換をお勧めする旨をお伝えしまして終了となりました!

施工実績画像

鍵でお困りごとがございましたら是非、鍵のかけつけ本舗へご連絡のほどお待ちしております♪

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。