大阪府大阪市平野区 アンティーク棚解錠
鍵のサービス成功実績

対応エリア

施工実績画像
作業内容
アンティーク棚解錠
作業地域
大阪府大阪市平野区
作業時間
30分
作業対象
アンティーク棚
現場担当者
亀井
施工実績画像

アンティーク棚の鍵の解錠のご依頼を頂きました。

鍵があると思っていたのですが、引越し作業中に鍵がないことに気づき、中の物をだせず困っていました。
最初に別業者を呼ばれたようですが、若い方が来られて1~2時間やっても開かず「これは壊すしか無理ですね」とおっしゃられたとのこと。

しかし、アンティーク棚ですので、壊すのは禁止で非破壊でお願いしたいというご希望でした。

鍵はアニメや漫画にでてくる宝箱のような鍵で棒キーというタイプです。
お見積もりをお渡しし成約。

少しお時間かかりましたが、無事に壊すことなく解錠となりました。

鍵でお困りごとがございましたら是非ご連絡のほど、お待ちしております♪

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。