集合住宅 玄関鍵交換 名古屋市中村区

- 作業内容
- 集合住宅 玄関鍵交換
- 作業地域
- 名古屋市中村区
- 作業時間
- 10分
- 作業対象
- 玄関 MIWA → アルファ
- 現場担当者
- 岩井

セキュリティ強化のため、鍵交換のご依頼をいただきました。
現在お使いの鍵はMIWAのU9シリンダーで、こちらも十分防犯性の高い製品ですが、さらに安心できるものをご希望とのことでした。
いくつかご提案させていただいた中から、アルファ製「FBロック」シリンダーに交換することになりました。
FBロックはディンプルキー仕様で高い防犯性能を誇ります。さらに鍵先端には「フローティングボール」が埋め込まれており、ピッキング対策に加え、不正な合鍵作製も防止する構造です。
また、専用のセキュリティカードがないと合鍵作製ができないため、万が一鍵を紛失してしまった場合でも安心です^_^
作業はスムーズに進み、無事に交換完了いたしました。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました!
愛知・岐阜・三重での鍵トラブルは「鍵のかけつけ本舗」にお任せください!