名古屋市緑区 玄関引違戸錠交換

施工実績画像
作業内容
玄関引違戸錠交換
作業地域
名古屋市緑区
作業時間
40分
作業対象
引違戸錠
現場担当者
亀井
施工実績画像

玄関引戸の鍵をホームセンターで購入して自分で取り付けていたそうですが、全然鍵がかからず。
夕方になり開けっぱなしにするわけにもいかず、どうしようと焦っていた時に弊社をインターネットで見つけてご依頼を頂きました。

引戸のレールに砂や石が相当たまっていたため、掃き掃除をしたのち、途中まで取り付けられていた部品を外し調整。再取り付けしました。

ホームセンターなどでは安く部品が販売されており、どなたでも簡単に取り付けできるというような感じの案内になっておりますが、特に引戸は簡単ではなく、しっかり正しくつけるには建て付けや枠の歪み、鍵の位置調整など相当難しいです。

今回、弊社から部品を提供しておりませんので、持ち込みの場合は部品に対しての保証はございませんが、持っている部品をつけて欲しいというご依頼も承っております。

鍵のトラブルでお困りの際は、鍵のかけつけ本舗までお気軽にご相談ください♪

施工実績画像
施工実績画像