名古屋市名東区 トヨタ アルファード スマートキー作製
鍵のサービス施工実績

対応エリア

施工実績画像
作業内容
トヨタ アルファード スマートキー作製
作業地域
名古屋市名東区
作業時間
25分
作業対象
トヨタ アルファード初年度登録令和2年
現場担当者
亀井
施工実績画像

鍵を紛失してしまったとのことで、トヨタ アルファードのスマートキー作製のご依頼を頂きました。
車の整備工場様からのご依頼でしたが、元々は盗難車両だったそうで、鍵はあるものの中のデータをかきかえられており使えなくなっているとのこと。
内蔵されているエマージェンシーキーは確かに問題なく使えましたがスマートキー本体には別データが入っておりました。
スマートキーのデータを初期化し、特殊な機械を車に繋ぎデータをあれこれ操作し、新たにスマートキーを登録しなおしました。
窃盗団も盗むために不正操作をするだけでなくデータ改変もして巧妙になってきてますね。。

自動車の鍵を紛失された場合、レッカーを呼ぶ前に、現場対応可能な鍵のかけつけ本舗へぜひご相談ください♪

お問い合わせから
トラブル解決までの
5ステップ

鍵のかけつけ本舗キャラクター画像

ステップ1

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お急ぎのお客様はお電話でご相談を受け付けています。

ステップ2

ご訪問

ご訪問

ご連絡いただいた現場に一番近いスタッフが最短15分でお伺いいたします。

ステップ3

お見積もり

お見積もり

現場にてトラブルの内容を確認後、お見積もりを提示させていただきます。

ステップ4

作業開始

作業開始

お見積もりの内容にご納得いただけましたら作業を開始いたします。

ステップ5

お支払い

お支払い

開錠作業は最短1分!作業完了後、料金をお支払いください。